空蝉橋書林

書皮(ブックカバー)の紹介とかします

【土下座重点】C86のお知らせ(新刊ありません)(書皮実物展示予定)※8/16追記アリ

C85寒い中お越しいただいた皆様ありがとうございました。半年遅れでお礼申し上げます。

本日から開始されたC86、空蝉橋書林は【3日目東Q-39b】に配置されております。 えー、私事でございますが私、本年初頭に転職などありまして、残念ながら夏コミ新刊制作時間を捻出することができませんでした。もし新刊を楽しみにしておられた方など居られましたら、誠に申し訳ございません。

という事で、当日は既刊ごくごく小部数のみの頒布となります。小部数というか『書皮マニアクス TOKYO-01』『書皮マニアクス TOKYO-02』は搬入数「1」でして、『書皮マニアクス TOKYO-03』のみ、かろうじて2桁部数ある感じです……

いずれも単品では再販が困難なので、いっそ3冊まとめて総集編的なモノを作ろうかと思ったのですが、それはそれでページ数と単価が有り得ない感じになってしまうんですよね〜。どうしたものやら。

今回売り物が殆ど無いという事で、↓な感じの書皮コレクションファイルを実物展示しようかと思います*1。もし見たい方がおられましたら、昼すぎまではスペースにいる予定ですのでお声がけ頂ければと。

f:id:Siphon:20140816000418j:plain

こちらからは以上です。以上です。。。

*1:【8/16追記】実物書皮展示ですが、既刊3冊分全部持って行くのが物理的に無理なので『書皮マニアクス TOKYO-01』掲載分のみとなります。残りは今後のコミケで順繰りに展示できればと。