空蝉橋書林

書皮(ブックカバー)の紹介とかします

告知:コミティア104でC83発行『書皮マニアクス TOKYO 01』再頒布&都産祭2013合同誌参加

お久しぶりです。カードファイト!!ヴァンガードにハマった所為でblogの更新すら満足に出来ないgakujinです。文句はブシロードの木谷社長にお願いします。

 

イベント参加のお知らせ。5月5日(日)のコミティア104でコミティアサークル参加童貞を捨てます!

f:id:Siphon:20130503005450j:plain

C83で発行した『書皮マニアクス TOKYO 01』を再頒布します。
新刊はC84発行予定なんで今回は再頒布のみなんや…… 苦情はブシロードへ、どうぞ。

 

もう1点告知。合同誌参加のお知らせです。

5月3日(金)の都産祭2013『もう何も怖くない9』(まどマギオンリー)、「魔法少女まどか☆マギカ × 立ち飲み居酒屋紹介本」なる狂気溢れる合同誌に取材とDTPで参加させて頂きました。


『魔法少女まどか☆マギカ × 立ち飲み居酒屋オリジナルガイド Smiling with you!!


漫画&イラストは「赤のエチュード」そーやさん、ライターは「チープスリル」犬上カケルさんです。

スペースはA24。売り子手伝いに行きます。まどマギ好きは勿論ですが、お酒好きにぜひ来て頂ければと。生肉が食べられる居酒屋の紹介も載ってるよ!