空蝉橋書林

書皮(ブックカバー)の紹介とかします

冬コミ完売御礼&委託予定等お知らせ

大変遅くなってしまいましたが新年明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願い致します。

f:id:Siphon:20130108011726j:plain f:id:Siphon:20130108011735j:plain

  • C83新刊『書皮マニアクス TOKYO01』完売御礼

    冬コミでは予想を上回る多くの方にスペースへお越し頂き、13時頃にまさかの完売となりました。
     ご購入いただいた方々、本当にありがとうございます。完売後にお越し頂いた方々、せっかく来て頂いたのに申し訳ありません……
     最後の方には書皮収集の大先輩にもお越し頂きまして、嬉しいやら身が引き締まるやらでございました。

  • 有隣堂載ってねぇぞ!!」と各方面からご指摘頂きました!

    スイマセンあまりにも身近すぎて忘れてました!
     夏の新刊に収録します!!

  • 増刷します&COMICZINで委託します!

    せっかくご好評頂いたのでCOMICZIN様へ打診したところ、そこそこの数を発注頂きました!
     ということで、委託をさせて頂きます。印刷所へ今日発注したので、恐らく1月下旬には納品完了&販売開始になるかと。
     諸々整い次第、通販ページ等のリンクを掲載します!

  • コミティア104参加予定のお知らせ

    もっとも委託納品分を売り切るのはなかなかに苦労しそうですので、GW開催のコミティアにも参加申し込みを行う予定です。
     恐らく抽選になるのかと思いますが、無事スペース頂けたらコミティアでの頒布を行います。
     新刊を作るのはさすがに厳しいですが、またオリジナルブックカバーとか作りたいですねー

以上、諸々進捗あり次第追ってご報告します!
 夏コミ準備も進めたいですね。今回の本では、東京西部(中央線沿線等)の書店を収録できませんでしたので、夏の新刊はそのあたりが主軸になる予定です。