空蝉橋書林

書皮(ブックカバー)の紹介とかします

【C89】ご来場ありがとうございました

コミックマーケット89、『書皮マニアクス TOKYO Selection-2015』ご購入いただきました方々、ありがとうございました。

f:id:Siphon:20160101011355j:plain

いやー…その、今回再録本なので刷り部数を抑え気味&書店委託(COMIC ZIN様)無しとしたワケですが、15時頃にほぼ完売となってしまいました。挨拶に来ていただいたCOMIC ZINの方には「たぶん売れ残るから、余った分を明日にでも納品させてもらいますわワッハッハ」とか言ってたワケですが、委託どころか夏に売る在庫も無いじゃないかという有様です。どうすんだコレ。

前巻『書皮マニアクス TOKYO-04』も完売したので、とりあえず次の冬コミあたりで03と04の再録本は作れそうではあります。今回の本は…頒布価格維持できる部数計算してみて、どうするか考えます……