空蝉橋書林

書皮(ブックカバー)の紹介とかします

【C89新刊告知】『書皮マニアクス TOKYO Selection-2015』出します(12/26更新)

2015年も残すところ一週間、皆様今年はどんな一年でしたでしょうか。私は一口馬主の出資馬がG1競争を勝てなかったり屈腱炎になって全治一年以上と診断されたりチンポ切除されて地方競馬に売り飛ばされたり実はチンポ無事だった疑惑が巻き起こったりと、散々な一年でした。競馬はクソ。時代はシンデレラガールズ

そんな感じのC89ですが、長らく品切れで怒られまくっていた『書皮マニアクス TOKYO-01』および『書皮マニアクス TOKYO-02』の再録本『書皮マニアクス TOKYO Selection-2015』を出します。再録とは言ってもそのまま全部乗せると物理的にも金銭的にも破滅するので、「本好きなら誰でも知ってる大手チェーンの書皮は殆ど省き、独立系書店を中心に、書皮のデザインや店舗そのものが特徴的なものを中心に再録」というスタンスで作りました。テキストもなんだかんだで7〜8割リライトしてます。本文62P、うち2Pのみカラーです。

f:id:Siphon:20151224234911p:plain f:id:Siphon:20151224234925p:plain

スペースは【3日目(12月31日)3日目東フ-21b「空蝉橋書林」】。頒布価格は調整中ワンコイン500円。

再録本という事で刷り部数は少な目ですが、今回は書店委託しませんので、在庫切れという事はまず無いと思います。例によってデレマス本とか回った後にでもお立ち寄り頂ければと。当方も午前中は姉ヶ崎島とか未央島とか行ってる可能性あるので、留守にしてても殴らないでくださいお願いします。 f:id:Siphon:20151224234023j:plain