空蝉橋書林

書皮(ブックカバー)の紹介とかします

C84情報)新刊購入特典「ローゼンメイデン タキワ書店ブックカバー」のお知らせ

C84新刊・書店ブックカバー紹介本『書皮マニアクス TOKYO-02』、ご報告のとおり既に入稿完了しております(参考:前回エントリ)。 また COMIC ZIN 様への委託手続きも完了しました。

f:id:Siphon:20130804235906p:plain

C83既刊『書皮マニアクス TOKYO-01』(参考:C83告知エントリ)も少部数ですが再版しましたので、当日は新刊・既刊の2冊が机上に並ぶ予定です。

前回は新刊購入特典として「ラーメン二郎ブックカバー」を配布させて頂きましたが、今回も作りましたオリジナルカバー。

まずはこちらをご覧頂きたい。

f:id:Siphon:20130805000125p:plain

絶賛放送中『ローゼンメイデン』アニメ作中に登場した「タキワ書店」(オッサン版主人公のバイト先)のカバーですね。

 作 っ て み た 。

f:id:Siphon:20130804234807j:plain

裏面に折り位置も入ってます。

f:id:Siphon:20130804234403j:plain

さすがに「こんなモン貰っても困るわ……」という方が圧倒的多数と思いますので、ごくごく少数だけ刷ってます。ご希望の方にのみ進呈致しますので、「書店ブックカバーに興味があってローゼンメイデンも大好き」という天文学的物好きの方はぜひお越し頂ければと……

新刊の価格等、詳細は直前にまとめて掲載しようと思います。

日曜日 東O-51a「空蝉橋書林」、宜しくお願い致します。