空蝉橋書林

書皮(ブックカバー)の紹介とかします

C84情報)『書皮マニアクス TOKYO-02』入稿完了のお知らせ

表題の通り、夏コミ新刊(書店ブックカバー紹介本第2弾)を無事に入稿できました。

f:id:Siphon:20130717003255p:plain

今回はカラーページが(2Pだけ)あります

  • 前回「カラーで見たいにゃ〜」というお声をたくさん頂きまして、コスト的に難しい面はありつつも一部カラー化できました!

掲載書店は東京の西側がメインです

  • 前回は東京に出店してるナショナルチェーンと、城北・城東及び埼玉方面がメインでしたが、今回は西側の独立系書店がメインです。
  • 多くのツッコミを頂いた有隣堂さんのカバーも、今回“豪華に”掲載しました!

値下げ&再版!

  • カラー化したぶんページ数を調整した事と、COMIC ZIN さんのお陰で少し多目に刷れたので、頒布価格は前回より安くできそうです! 具体的な価格は調整中なので、夏コミが近くなったら改めて発表致します。
  • ごく少部数ではありますが、前回発行の『書皮マニアクス TOKYO-01』も再版しました。なお、新刊と併せてCOMIC ZIN さんでの委託も行います。
  • 売れないと色々な意味で死にます……

    夏コミのスペースは 2日目 東O-51a 。追加情報は随時告知予定デス。